FC2ブログ

野郎の悶絶! ゴリ熊の金的日記

ここは太め好き、金玉悶絶鑑賞好きのゲイの管理人が運営するブログ。 日常の金玉悶絶の体験談をお持ちの方、 偶然現場に居合せちゃったって方、書き込みしてください!w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中日のぶーちゃん

中日ドラゴンズ若手の中○くん。
前から目をつけてました。
キャッチャー体系のおでぶちゃんで、通称ぶーちゃんw
でもファーストやってます。
171x104のスペック。以前は115kgあって、日本人選手一体重があったそうw

nakata2

chunichi2gun.jpg


こんなかわいい子にプロの洗礼が。。


3ベースヒットで、果敢にスライディング!

naka3

ボールが返ってきてタッチ! でもグラブの位置が。。
naka4

どうやらキンタマに直撃したようだw
naka5

タマを押さえて悶絶。。 この痛みは男にしかわからない。。
naka6

ぶーちゃんも男だからキンタマついてるんだね。
当たり前だけど、そんな想像で萌えました。
頑張れ! ぶーちゃんっ。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2012/02/23(木) 01:31:48|
  2. 野球
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

プロ野球○嶋くん、キンタマを守るものを発注

最近のお気に入り、日本ハムにドラフト7位で入った○嶋くんです。
180×95kgの巨体とイモ可愛い顔、そしてキャッチャーという涎もんの逸材です(笑)
性格もヤンチャで明るく、一発でファンになりました。

で、ニッカンにのってた記事抜粋。。
----
 日本ハムのドラフト7位大嶋匠捕手(21=早大ソフトボール部)が13日、
プロ野球選手が急所を保護するためのファウルカップ(通称・金カップ)を初めて装着することになった。
ソフトボール時代は装着していなかったが、プロでは装着している内野手もいると知り「やっぱり必要ですよね。
2個、発注しようと思います」と話した。

 「ソフトボールでも着けている人はいましたが、自分はしていませんでした。あまり気にしたことがなかった」という。
だが、プロの捕手に「金カップ」は常識。山田GMは、装着したことがなかったと伝え聞くと
「え、そうなの。危ないよ。ダメダメ!」と苦笑い。
大嶋は「着けたらどんな感じですかね」と期待? していた。
新人合同自主トレ2日目のこの日は、キャッチボールやティー打撃など問題なくメニューを消化した。
----

ソフトボールで子供の頃から大学までキャッチャーをやっていて、
一度も金カップをつけたことがなかったという。。
「気にしたことがなかった」っていうのは本当だろうか?
一度でもキンタマにボールが直撃したら、もう二度と味わいたくないと思い
カップを購入するんじゃないのかなー汗
それともまだ一度も当たったことがない? まさか。。

でも練習試合でいきなりホームランを打ってくれたり、かなり期待されてる存在です。
今年もいきなりレギュラーは無理でも、一軍で活躍してくれることを祈ってます。
そして硬式のボールの洗礼をうけることも不謹慎ながらちょっぴり楽しみにしてたり。。w


oshima

と、そんなこんなで応援してます!
  1. 2012/02/13(月) 02:43:57|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でか玉

スーパー銭湯に行きました。
そこで、太めでラウンド髭、黒縁眼鏡の可愛いデブを発見。

金玉が大人の握りこぶし大で、久しぶりにいいもん見れましたw
チンコは小さかったけど、本当にすごいでかい玉だった。
風呂でた後、服をきて椅子に座ってたときも、
もっこりのでかさが尋常じゃなかった。
ほんと握りたかった。。
  1. 2011/04/17(日) 07:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三原一晃の金的

Jさんが教えてくれた大阪プロレス三原一晃。
三原


若くてムチムチして可愛いです。
以下下からモロ金されて悶絶動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=3k1DeZYIID0&feature=related

他にもいろいろ探してみたらありました。
金玉にヘッドバッドされた後腰トントンされたみたい。
動画どっかにないかなあ。
誰じゃ知りません?w
金的2
金的

参考URL:
http://takoyakimachine.com/html/2009/091213osk/osk_091213_05.html

  1. 2011/04/15(金) 01:17:20|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テコンドーぽっちゃり

http://www.youtube.com/watch?v=3ccXMzb1Pd8

テコンドーで、中国人のデブ君の金的があります。
  1. 2011/01/10(月) 19:00:21|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
